2017-06

スポンサーサイト


2010.12.25

道スポプレイバックは函館での稲葉サヨナラタイムリー。
この試合は日帰りでしたが、高速飛ばして行った甲斐がありました。
この日は稲葉さん次の日は信二と春先からなかなか調子が上がらない2選手が試合を決めた。
ダルと岩隈の投げ合いは最高に楽しく、敵ながら岩隈に惚れ惚れするという。

・金子さん、佑ちゃんを無視
35歳に話しかけられるとイップスになるそう(はしょりすぎ)
奥さまからもダメ出しをされていたようでw 道スポ奥さまの名前間違ってます(汗)
後ろから片足体重で佑ちゃんを見てる姿が思い浮かびました。そこかよ。

今朝佑ちゃんの特番があって、
山田GMが大石獲得予定がオーラがあった斎藤で勝負しようと思った。と話しましたが、
ずっと1位指名言い続けてきた球団からしたら…。
まぁ、これもプロ野球でファイターズらしいといえばそれまでですが。

・ほんわかどようびに建山さん
ほんわかどようびも最終回だった。
赤いパーカー(?)で登場。普通に似合ってたし話し方もフランクな感じでした。
「来年も札幌ドームのマウンドに立っている感じがする」と
まだメジャーへの実感が湧かないようで。選手でもそうなんだからファンも同じでしょう。
夢の舞台を自分の舞台へ!がんばってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukimameta.blog11.fc2.com/tb.php/16-cb5de1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

naoko

Author:naoko
ファイターズとドラゴンズを
応援しています。
たまに自分のことをペラペラと。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

Blog(Fighters) (80)
Blog(Dragons) (81)
Blog(myself) (83)
Twitter (97)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

