2017-08

スポンサーサイト


2011.5.5

ようやくスワに勝ったー!
館山さまに勝ったー!
マツケンから得点したー!
…長かった(涙)

館山さまも今までは調子悪くても抑えられてきたのですが、
今日はしっかりと決めてくれたのが大きい。
ただ館山さまカッコイイ(ベタ惚れ)

森野、和田さん、グスマンにブランコと少しずつ調子上げてきているのかな?
特に森野が打った!しかもタイムリー!嬉しいぞ!

荒木が2つのエラーにHR。
HRはビックリだけど何というか荒木らしい感じもw
ただ、今日が吉見で良かった と言うのも本音かな。
守備の乱れにも惑わされずに投げてくれました。さすが吉見。
チェン投げるのいつかなー とばかり考えていてごめんなさい(爆)


・小笠原2000本安打
何を隠そう(?)はじめてハムの試合を見に行ったときに、
ダルの凄さを感じたのと同時に
ガッツさんの全力疾走がめちゃくちゃカッコ良かったんだよな…。

いろいろな思いはあるけれど、
おめでとうございます!

明日からナゴドでジャイアンツ戦。
今度こそチェンかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukimameta.blog11.fc2.com/tb.php/276-7bc06355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

naoko

Author:naoko
ファイターズとドラゴンズを
応援しています。
たまに自分のことをペラペラと。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

Blog(Fighters) (80)
Blog(Dragons) (81)
Blog(myself) (83)
Twitter (97)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

