2017-06



06/09のツイートまとめ

azukimametarou

ヨーグルトケーキ食べたくなった→ケーキ食べたくなった→お菓子食べたくなった→何でもいいから食べたい あぁ。。
06-09 23:59

岩瀬かわいいw大好きですwww RT @moidra 岩瀬といえばこんな記事がありましたよ!!もう岩瀬大好きwww RT @Dragons_mania: 【東スポ】 球団が頭を抱える岩瀬の通算最多S記録 http://dlvr.it/VdrTP #dragons
06-09 21:34

駒大-日通対決キタ!
06-09 20:39

といいつつ日曜日はハム戦見に行くんだけど(・・;)
06-09 20:35

札幌Dは鬼門だなぁ。。 よしおが打っても翔さんが決めても今日は嬉しくないという本音。
06-09 20:34

ピンチの場面は岩瀬って。ガンちゃんと星野は合うかも。
06-09 20:22

もりの…
06-09 19:57

もりのー。
06-09 19:55

ありがとうございます! RT @dorataiyo ツイッターでも存続【宮出が気になる会】報告ありがとうございます!!! RT @chuntaro25 【宮出が気になる会】4回表。1-1の同点で回ってきた第2打席。無死一塁から左前安打でチャンス拡大。
06-09 19:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukimameta.blog11.fc2.com/tb.php/293-491a0619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

naoko

Author:naoko
ファイターズとドラゴンズを
応援しています。
たまに自分のことをペラペラと。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

Blog(Fighters) (80)
Blog(Dragons) (81)
Blog(myself) (83)
Twitter (97)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

