2017-08



2011.1.1

新年はじめの道スポはまさるさんと小谷野の対談でした。
数年前にも一緒にトークショーしていたりと仲が良いみたいです。
元々、八木という共通点もありますからね。

ふたりとも2010年は出来すぎと謙遜していましたが、実力あってのこと。
さらに飛躍できる一年でありますように。

2011年 ファイターズ目標

・行けるときには札幌ドームで観戦する。
数年前は行きやすかったのですが、仕事などの関係上なかなか難しくて。
やっぱりホームで応援したいな。

・鎌ヶ谷に行く
昨年行って完全にハマった鎌ヶ谷。
今度はじっくりと堪能したいなぁ~と。カビーもいるしね☆

・ビジター観戦に行く
狙うは西武ドームとヤフードーム。理由は行ったことないから。

・道内シリーズ観戦に行く
狙うは函館と旭川。ちょうど土日ということもあるし。
スタルヒン(旭川)はまだ行ったことないから是非とも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukimameta.blog11.fc2.com/tb.php/39-03b9e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

naoko

Author:naoko
ファイターズとドラゴンズを
応援しています。
たまに自分のことをペラペラと。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

Blog(Fighters) (80)
Blog(Dragons) (81)
Blog(myself) (83)
Twitter (97)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

