2017-05



2010.12.22

道スポ一面が有馬記念。ハムは裏面でした。
プレイバックということで、マリスタでの小谷野のプレーをチョイス。
以前は金子さん、賢介から指示をもらっていたが今はサインなどで十分みたい。

守備に見応えあるチームっていいよ。

・林・政義・杉谷が一緒に自主トレ
他にはロッテから福浦や大松、清田などなど。
豪華メンバーだな…。

・プロ野球ai立ち読み
杉谷と中島が秋季キャンプレポートを。
糸数がペットボトル逆飲みするなど相変わらずでした。
そしてやはり黙々と食べるチビ谷。
(私のなかで谷元はひたすら食べているイメージ)
杉谷はタコライス好き、中島は辛いものが苦手らしい。
タコライス辛いって…、え、あれ辛いっけ?
ふたりとも可愛かったけど雑誌購入はなし(は)

・佑ちゃんグアムへ
早稲田優勝旅行先のグアムで自主トレをするらしい。
…ニッカンの3人(斎藤・大石・福井)の写真で
福井くんを可愛いと思ってしまいました(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukimameta.blog11.fc2.com/tb.php/6-4db2e1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

naoko

Author:naoko
ファイターズとドラゴンズを
応援しています。
たまに自分のことをペラペラと。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

Blog(Fighters) (80)
Blog(Dragons) (81)
Blog(myself) (83)
Twitter (97)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

