2017-11



2011.7.20

ダルvsマーくん
この対決は両方のチームのファンならずとも楽しみ。

それにしても稲葉さんの調子が上がってきてますね。
夏男は今年も健在。
しかし、東京Dで打つよなぁ~。

ダルは早くも13勝。いつもありがとう。

2011.7.17

北海道まつり最終日。この日も札幌ドームへ行ってきました!

野球って不思議で残酷だな… というのがこの日の感想。
ほぼ完ぺきだった岸が負け投手で、正直グダグダだった佑ちゃんが勝ち投手。
得点はエラーの一点のみ。

ただその一点を守り抜いたのは痺れたよ!
この日の岸から連打とかは望めなかったから。

ナカジは札幌Dが鬼門なのか…(汗)得意にされても恐ろしいが(ぶるぶる

谷元→榊原→増井→久 完璧リリーバーでした。いつもありがとうございます!

佑ちゃんに関しては鶴岡のリードが良かったというのが本音かな?!
現状のライオンズ打線に助けてもらった感じ。
ただあーだこーだ言われているオールスター前に勝利できたのは良かったのかも。

2011.7.16

札幌ドーム行ってきました!
ホッカイドウマトゥーリー!!
前日に届いた金子ビジユニ着て行ってきました!!!

天気が悪かったのとあまりの超満員具合に疲れましたが、
それ以外は楽しかったです。

石井一久vs稲葉篤紀 という元ヤクルト対決におおっ と。
同時に年月を感じたり(ぉぃ

ケッペルは完璧とは言えなくても
要所要所でゲッツーとったりと”らしい”投球でした。
中田くんのバックホームもカッコ良かったぞ。

ただ攻撃が… 立ち上がりの石井を責められないところか、
結果はホッカイドウザンルイマトゥーリー で(汗)
今にはじまったことじゃないのでいいんですが…。

稲葉さんが三度目の正直でしっかりとスリーベース(ヘッスラ付)で逆転。

榊原は2アウトから二者連続四球で押し出ししてしまいましたが、
何とか踏ん張って逆転を許さず。
そのあとの増井&久は完璧に抑えてファイターズの勝ちです☆

しかし敵ながらおかわりHRは惚れ惚れする。
あの滞空時間の長いHRは素晴らしい。

2011.5.8

札幌ドーム行ってきましたー!
やっぱり野球を生で見るのは楽しい。
選手紹介ムービーがカッコ良かった。

斎藤佑→多田野→石井→榊原→宮西→増井→谷元
と投手堪能DAY。そうポジティブポジティブに。
久さん見たかったけど若手経験…春だし…と。そうポジティブポジティブに。

佑ちゃんは脇腹に違和感があり、すぐに降板。一度抹消で。
しっかりと良くなってからね。

宮西と増井は今を乗り越えれば、もっと強い投手になれるさ。
信じて応援するよ!
ゆうやは私は応援してる!

打線も1日休みを置いて切り替えて仙台入りしてもらいましょう。
岩隈みたいだけど(爆) こっちはダルだぞー。

2011.5.5

あのー、今日の得点を少しは昨日に(未練)

稲葉さんが昨年のような絶不調がないのですごく有り難い。

飯山裕志さんが絶好調です。
スリーベースがプロ初なの知らなかった。バントもしっかり決めていたし。
金子さんも安泰…とはなかなかいかないでしょう。
贅沢なポジション争い。若手も続いてくれー。

・八木勝利
ピンチ背負いながらも0点で抑えて今季初勝利(で間違いないよね?)
勝ち星ゲットできて良かった。うん。

・ホフパワー2HR
これがきっかけになるといいな。

次のオリ戦は函館。
寒そう…ぶるぶる。

«  | ホーム |  »

プロフィール

naoko

Author:naoko
ファイターズとドラゴンズを
応援しています。
たまに自分のことをペラペラと。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

Blog(Fighters) (80)
Blog(Dragons) (81)
Blog(myself) (83)
Twitter (97)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

