2017-07



2011.7.21

歯医者行ってきましたー。
取れてしまった詰め物が復活。

一緒に歯石取りも。
下の歯のみ。上の歯は次回らしい。

2011.7.20

月に2度ほどヨガに通い始めました。
体かたいのでなかなか思ったようにポーズができませんが、
終わったあとは心地よい疲労感が。

家でもやりたいけど何かいいDVDとかあればいいな。
何がいいんだろう。

2011.7.14

ひとまずお弁当作りだけは頑張ってます。
「頑張る」という言葉がピッタリな感じです(汗)
でも出来不出来関係なく自分で作ったお弁当を食べる時間は好きなので。

仕事は毎日怒られていますが、
挫けることなくできるのは以前に比べて環境がいいのかな?!
三十路過ぎると覚えが悪い… というのは言い訳になるので、
純粋に成長していけるように。

2011.6.28

いろいろブログに書きたいことがたくさんあるのに、
いざとなるとほったらかし。

もうちょっと(いやかなり)時間を上手に使えたらなぁ。

写真ブログはちょこちょこいじりはじめてます。

2011.5.7

家に帰ってワイン飲んだのが失敗。
はい、撃沈(滝汗)

ひきこもってました。
おまけに何もする気もなくだらだらと。

ひとまずリアルスコープのモノマネ芸人特集(?)で現実に戻る。

明日は外出なのでしっかりとしなくては。

«  | ホーム |  »

プロフィール

naoko

Author:naoko
ファイターズとドラゴンズを
応援しています。
たまに自分のことをペラペラと。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

Blog(Fighters) (80)
Blog(Dragons) (81)
Blog(myself) (83)
Twitter (97)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

