2017-09



2012.01.27

携帯からスマートフォンに変えました。
慣れない慣れない…。

パソコンの電源を入れる日が少なくなっていますが、
ますます遠のいてしまいそう(汗)

2011.12.17

お鍋が欲しいです。
圧力鍋でも十分ですが、ルクルーゼもしくはストウブも気になって。

ルクルーゼのほうが一般的ですが、
今のところストウブに心がだいぶ揺らいでいます。

まだまだ悩み中。

2011.12.12

セリーグ二連覇やりましたー!(いまさら
日本一になれなかったのは残念だけど、
超強敵ソフトバンク相手に最終試合まで持ち込めたのは良かったかな。
個人的に。

打てなかったけどねw

でも、何だかんだ文句言っても好きなんだよな、このチーム。
来年も応援します。

2011.12.12

まさるさんイチオシに出るの知っていたのに、
案の定録画忘れる(滝汗)

あぁ…。

ファンフェス行ったり、先日は選手交流会行ったりと
何だかんだと動いていました。

今年はこれで終わりかしら。
さぁ、来年はどうなる?

12/10のツイートまとめ

azukimametarou

ルクルーゼやストウブと圧力鍋は別物と考えたほうがいいの?
12-10 08:54

«  | ホーム |  »

プロフィール

naoko

Author:naoko
ファイターズとドラゴンズを
応援しています。
たまに自分のことをペラペラと。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

Blog(Fighters) (80)
Blog(Dragons) (81)
Blog(myself) (83)
Twitter (97)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

